ヘルプトップ - 皆様へ - お知らせ

ドリーマ障害情報(12/6)

お客様各位

ドリーマ カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマをご利用いただきまして、ありがとうございます。

下記日時におきまして、当サービスへ接続できない障害が発生いたしましたため、謹んでご報告いたします。



■時間
2007年12月6日(木) 17:25〜2007年12月6日(木) 17:55

■対象となるお客様
ドリーマをご利用いただいているすべてのお客様。

■症状
ドリーマ全ページが表示されづらい状態となっていました。

■原因
ドリーマを運用している複数台あるサーバのうちの1部で、不都合が発生いたしました。

■対応
当該サーバを再起動の上、復旧いたしました。

■備考
特にございません。


2007年12月6日 19:00現在、正常に運用できていることを確認しております。
ドリーマをご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。