ヘルプトップ - 皆様へ - お知らせ

InternetExplorerにてドリーマをご利用の皆様へ

お客様各位

ドリーマASP カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマサービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

InternetExplorerにてドリーマをご利用の際に、プライバシー設定が「高」の場合ログインが出来ない症状が発生しております。
プライバシー設定が「高」の場合、ドリーマへログインを行う際にお客様を識別する情報(Cookie)がお客様のパソコンに保存されず、結果ログインが出来ない状態になります。
プライバシー設定を「高」の状態でドリーマをご利用の際は、サイトの許可をお願いいたします。

下記にサイトの許可方法をご案内いたします。

1.InternetExplorerのメニューのツールから「インターネットオプション」を選択してください。
ie_privacy01.gif

2.プライバシーのタブを選択後、「サイト」ボタンを押してください。
ie_privacy03.gif


3.Web サイトのアドレス入力欄に「www.dreama.jp」を入力していただき「許可」ボタンを押してください。
ie_privacy04.gif


4.管理しているWebサイト一覧に常に許可状態で追加されているのを確認後「OK」ボタンを押してください。
ie_privacy05.gif

5.「OK」ボタンを押してください。
ie_privacy06.gif

サイトの許可方法は以上になります。
InternetExplorer以外のブラウザにつきましても、ログイン出来ない場合サイト許可の設定を行っていただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。
今後ともドリーマをよろしくお願いいたします。

2008年2月29日