ヘルプトップ - 皆様へ - お知らせ

ドリーマ障害情報(10/17)

お客様各位

ドリーマ カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマをご利用いただきまして、ありがとうございます。

下記日時におきまして、当サービスへ接続し難い障害が発生いたしましたため、謹んでご報告いたします。


■時間
2008年10月17日(金) 14:25〜2008年10月17日(金) 14:50

■対象となるお客様
ドリーマをご利用いただいているすべてのお客様。

■症状
ドリーマ全ページが表示されづらい状態となっていました。

■原因
データベースの更新処理が高負荷な状態になっており、その影響でページの表示が待ち状態となっていました。

■対応
負荷を下げる処置を行い、復旧いたしました。

■備考
特にございません。


ドリーマをご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。