ヘルプトップ - 皆様へ - お知らせ

ドリーマ障害情報(アクセス数の不具合について)

お客様各位

ドリーマ カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマをご利用いただきまして、ありがとうございます。

アクセス数の不具合につきましては、10月28日の対応で解消の見通しでしたが、その後も不具合が確認されたため、ここにご報告させて頂きます。


■現象確認日
2008年10月29日(水)
2008年10月30日(木)
2008年11月01日(土)

■対象となるお客様
ドリーマをご利用いただいているすべてのお客様。

■症状
アクセス数が0になる、前日比が誤っている等の不具合が発生しておりました。

■原因
プログラムの修正に不備があり、正しいアクセス数が集計できておりませんでした。

■対応
アクセス数集計のプログラムを修正致しました。

■備考
11月1日に修正を行って以降、現在までに不具合は確認されておりません。
アクセス数の不具合は完全に収束したものと判断しております。


ドリーマをご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。