ヘルプトップ - 皆様へ - お知らせ

ドリーマ障害情報(7/31)

お客様各位

ドリーマ カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマをご利用いただきまして、ありがとうございます。

下記日時におきまして、当サービスへ接続し難い障害が発生いたしましたため、謹んでご報告いたします。


■時間
2009年7月31日(金) 6:30〜2009年7月31日(金) 9:30

■対象となるお客様
ドリーマをご利用いただいているすべてのお客様。

■症状
ドリーマ全ページが表示されづらい状態となっていました。

■原因
現在調査中でございます。

■対応
サーバーの再起動により、復旧いたしました。

■備考
特にございません。


ドリーマをご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。